最新情報

NEWS
フキダシ
2017年1月13日 金曜日 -

今年もよろしくお願い致します。内定式を行ないました

みなさま明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れまして申し訳ございませんでした。
今年も当サイトでは医療法人すみれで輝くスタッフを紹介していきます!
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、年明け1月7日(土)に、4月入社予定の方の内定式を開催させていただきました!
実は医療法人すみれで「内定式」をするのは初めてでした。
とにかく内定者の方は、4月から初めての社会人でこの時期も不安がいっぱいだと思い、
少しでも勇気や希望に変えれたらと思い、実行する運びとなりました。

IMG_3261

自己紹介を済ませ、3人力を合わせて「ストロータワー」を作りました!

すっかり同期で仲良くなれた様子でした。3人の頭文字をとって「AYA塔」完成です!
たくさんテープを使い補強しましたね!お見事でした!

IMG_3256

その後は、社会人としての一歩を教材を使って一緒にお勉強しました。
「学生と社会人って何が違うの?」という質問、よく話題に出ますが、
今回は「医療法人すみれ」として医療従事者としての心構えや「働く」ということを皆で理解し合いました。
3人とも集中して聞いてくれました!

IMG_3263 IMG_3266

最後は理事長と各院長から内定者のみんなにエールです。
一人じゃないという事、そして感謝の気持ちを忘れないという事、みんなを応援していきます!
苦しい時こそ一人で悩まず、一緒に乗り越えて成長していきましょう!

その後、各院長から内定通知書をお渡し致しました!

この内定式では、3名とも1年後の目標を立てました。
みなさんの1年後が楽しみですね。
内定式の最後は先輩たちとランチをして交流を深め、終了です!
お疲れ様でした!

医療法人すみれでは、2017年4月新卒採用の歯科衛生士、スマイルサポーターともに募集中です!
まだ間に合います!

みなさまのご応募、ぜひお待ちしております!!