最新情報

NEWS
フキダシ
2018年4月24日 火曜日 -

新人歓迎会

こんにちは、医療法人すみれ採用担当の山沢です。

4月も後半ですね。ゴールデンウイークが待ち遠しいです。

先日、医療法人すみれのおおくぼ歯科医院、おおくぼ歯科クリニック、ごう歯科クリニックのスタッフが集まり新人勧化会を行いました。

今回2名の歯科衛生士の方が4月から入社されました。

IMG_1237IMG_1235

イタリアンのお店で幹事はおおくぼ歯科医院のスタッフの皆さんです!

新人さんからのご挨拶。入社してすぐこんな大勢の前でなんで緊張しますよね。でも立派にご挨拶されてました!

みんなで和気あいあいと話を楽しんでいると企画が始まりました。

おおくぼ歯科医院が今年で開院20周年を迎えます!祝20周年です。

IMG_1238

スタッフがバレないようにと一生懸命作ったお祝い動画はとても素晴らしかったです。そして日頃の感謝を込めて、スタッフから院長・大久保学先生へ賞状・記念品の贈呈です。

IMG_1219IMG_1233

医療法人すみれで一番最初に開院したおおくぼ歯科医院。学先生より、「一緒に働いてくれるスタッフがいることが何よりの財産であると、同時に大切なスタッフを守るという責任を感じています」とコメントいただき、しくしく泣いてしまうスタッフ。感動の瞬間に医療法人すみれのスタッフ全員で立ち会えました。

医療法人すみれのスタッフは自ら感動を作りだします。それは毎日の努力があるからです。毎日に積み重ねが、いつしかたくさんの感動になっているのです。院長が主役ではありません、院長もスタッフもみんな一人一人が主役です。

IMG_1236

 

5月に入ってからも随時、医院見学・面接を受付ております。

転職はここで最後にしたい、異業種だけど自分が今まで経験してきたことを活かしたい、長く勤められるところで働きたい、と思っておられる方一度門をたたきにきてください。私たちがあなたの背中を押します!!