最新情報

NEWS
フキダシ
2017年4月27日 木曜日 -

新入社員歓迎会

皆さまこんにちは、医療法人すみれ採用担当の山沢です。

いよいよゴールデンウィークですね!みなさんご予定は決まっていますか?くれぐれも事故・ケガにはきをつけてください。

さて前回、新入社員研修を掲載しました。その続きです。新入社員研修が終わった後は法人スタッフ全員で新入社員歓迎会を行いました。

IMG_3692

新人さんは3時間の研修お疲れ様です!既存のスタッフさんは今日も1日診療お疲れ様でした!ごう歯科クリニックの院長、懸樋剛先生からのご挨拶で乾杯です!

IMG_3706

新人さんは、スタッフみんなにお披露目の挨拶です。緊張してたと思いますが4月から新たに加わった5名の方はみんなの前で挨拶をしてくださいました!まだまだ研修は続きますが一緒に頑張っていきましょう!

IMG_3718

ごう歯科クリニックの歯科衛生士、野中さんと竹内さんがスタディグループで症例のスライド発表を行いました。代表として2人とも症例の検証を重ね、院長先生も見守る中立派に発表を終えられたので医療法人すみれから感謝の気持ちを送らせていただきました。二人とも本当お疲れ様でした。

IMG_3732

続きまして、勤続10年表彰です。おおくぼ歯科医院の歯科衛生士の林さん(旧姓:藤木)、おおくぼ歯科クリニックの北野さんです!サプライズという事もあり驚いた表情を隠せなったと思いますが、二人とも現在はリーダーという立場で院長先生や周りのスタッフをサポートしてくれています。みんなお二人を目標にして10年勤続、20年勤続、と、長く続けてくれるスタッフがたくさんいる医療法人すみれにしたいと思います。

みなさん、また明日から日々の診療を頑張りましょう!幹事のおおくぼ歯科クリニックの皆さま、素敵なお店とお食事、司会の山中さん、本当にありがとうございました!

 

※前回の記事、新入社員研修の、「溺れる人を助けられるのは〇な人」の〇の回答です。

「自分が泳げる人」です。あたりましたか?