最新情報

NEWS
フキダシ
2019年2月10日 日曜日 -

スマイルサポーター急募!

こんにちは、医療法人すみれ採用担当の山沢です。
最近とても寒い日が続きますが今シーズンはまだ雪が積もった日は無いですね。

さて、現在、おおくぼ歯科医院・おおくぼ歯科クリニックではスマイルサポーターを募集中です!
法人理念に沿って、医療法人すみれのスタッフは行動しています。

1、私たちは、すべての出会いに感謝し、未来へと笑顔を繋ぎます。
2、私たちは、心ある医療を提供し、健康の喜びを分かち合える生涯のパートナーとなります。
3、常に挑戦し、向上することにより、医療法人すみれは成長し続けます。

求める人物像
私たちは、こんな方と一緒に仕事ができたらいいな!と考えます。 「自分以外の人にやさしくできる方」「明るい方」「プラス発想の方」「前向きな方」「情熱 を秘めている方」「素直な方」「工夫するのが好きな方」「勉強好きの方」「目標を達成する までくじけずがんばれる方」「学生時代に部活に打ち込んでいた方」 もし1つでも当てはまるものがあるあなた、医療法人すみれへようこそ!私たちはいつでもあ なたを温かくお迎えいたします。ぜひ私たちと一緒に充実した毎日を送りましょう!

仕事柄、私は医療法人すみれのおおくぼ歯科クリニック、おおくぼ歯科医院、ごう歯科クリニックと3つの医院を行き来することが多いのですが、私に関わらず誰かきたらスタッフは必ず笑顔で挨拶をしてくれます。
「笑顔で挨拶」基本的なことで誰にでも出来ますよね。
でも、その日の体調やプライベートの事を引きづったりするとそれが出来ない時があるかもしれません。
しかし、医療法人すみれのスタッフはプロです。気持ちをリセットする訓練をすれば誰でも前向きに考えられます。あなたのやる気さえあれば応援します!
体調・心の調子も常、日頃より管理は必要です。
何かあればみんな協力します。

「職場の雰囲気」これが働く上で大切ですよね。お給与や家から近いなど条件もありますが、どんなに立地が良くても職場の雰囲気が悪いところであれば
一緒に働くことが辛くなってきてしまいます。「心の健康」それがあってこそ人は成長できます。

医療法人すみれってどんな職場だろう?気になられた方お待ちしております。実際に見学に来て感じてください。

IMG_3664