最新情報

NEWS
フキダシ
2017年12月28日 木曜日 -

今年もありがとうございました

医療法人すみれ、採用担当の山沢です。

医療法人すみれのおおくぼ歯科クリニック、おおくぼ歯科医院、ごう歯科クリニックと今年の診療が終わりました。

12月16日(土)に毎年恒例の忘年会がありました。IMG_0092

今年の幹事はごう歯科クリニックのスタッフの皆さんです。まずはご挨拶。

そして、今年1年色々と頑張った方への表彰です。まずは「読書感想文コンクール」です。医療法人すみれでは成長の為に本を読む習慣があります。強制ではありませんがスタッフみんな何かしらの本を読んで日々の仕事だったり、プライベートな成長だったりして向上に努めています。中から今年は3人の方、おおくぼ歯科医院からスマイルサポーターの白川さん、おおくぼ歯科クリニックから歯科医師の浅井先生、受付の雑賀さんが表彰されました。おねでとうございます。

IMG_0093

そして次は、今年めでたくご結婚されたスタッフへのお祝いです。

女性のスタッフが中心となっている医療法人すみれでは、既婚者もたくさん働いて

仕事と家庭を両立させています。今年は3人の方がめでたくご結婚されました!

IMG_0089

そしてお次は、昨年からスタッフのコミュニケーション力の向上を目指して取り組んでいる、体育館での体を動かしてやるセミナーです。チームに別れて今年も開催しました。(詳細は後日また情報更新させていただきます)

4チームの中でおおくぼ歯科医院が見事、優勝しました!圧倒的な強さでしたね。

IMG_0087

次は、サプライズで託児所の子どもたちから院長先生方へ

日々の感謝の気持ちをプレゼントしました!

 

IMG_0084

子どもたち一人一人、みんな笑顔が可愛いです!

IMG_0088

IMG_0090

みんな和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。

そして最後はビンゴ大会と、恒例のジャンケン大会です!

今年の豪華景品の行方は?

IMG_0091

毎年、こんな楽しい忘年会を開催してくれてスタッフは院長先生に感謝の意を伝えました。そして幹事のごう歯クリニックのスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

来年もみんなで心を一つにして頑張りましょう。

年末年始は12月29日~1月4日まで休みます。

1月5日からスタートです。