最新情報

NEWS
フキダシ
2024年2月13日 火曜日 -

働く職場を考える

京都市で歯科医院を運営しております、医療法人すみれの採用担当の山沢と申します。

今年も始まって2月の中旬です。インフルエンザ、新型コロナウイルスがとても流行っております。皆様には感染症にかかられないよう十分にお気をつけください。

現在、そして3月新卒でまだ就職先が見つかっていない方、新たに転職をお考えの方の就職活動を応援するべく、医療法人すみれでもスタッフを募集しております。歯科衛生士・スマイルサポーター、どちらも募集しております。

就職先をお考えの方へのお話です。

職場選びの基準は?お給料、働く時間、一緒に働く仲間、会社の将来性など基準は個人様々だと思います。私たちがよく伝えているので、働く時間は約1日約8時間で計算すると1日の3分の1の時間です。仕事にやりがいが感じられない、一緒に働くスタッフと関係が上手くいかないなどあれば仕事に行くのが嫌になってしまいますよね。そうならない為にもしっかりこれから働く職場の事を知ることは大切だと思います。

当法人では、おおくぼ歯科クリニック、おおくぼ歯科医院、ごう歯科クリニック、美里歯科、いずれも見学のみを受付ております。予定が合えばスタッフとの座談会もしております。

入社する前に実際に見て、感じていただけます。ネットだけの情報ではなく肌で感じていただくのも判断材料としては必要かと思います。

就職先に悩んでいらっしゃる方、悩んでいる状態でも良いので是非、当院の歯科医院へお越しください。