最新情報

NEWS
フキダシ
2017年4月10日 月曜日 -

日本審美歯科協会総会

皆さま、こんにちは、医療法人すみれ採用担当の山沢です。

3月18、19日と国立京都国際会館にて日本審美歯科協会総会および学術講演会が参加されました。

医療法人すみれからは、理事長大久保、おおくぼ歯科クリニックの歯科医師永原と浅井が参加しました。

1490702542099

1日目は総会、新入会員の発表が行われました。日本審美歯科協会は発足から32年が経ち、その最初の頃から今までの歩みをふりかえる河原英雄先生のご講演もあり新しい世代へと受け継いでいく大切さを感じました。

2日目はポスター発表が行われました。テーマはスペシャリストが語る難症例解決策。その名の通り、全国の著名な先生方の素晴らしい発表でした。

1490702543797

今回は京都で開催することもあり、大久保、永原、浅井3名は約10か月前から準備に携わりました。総勢約400名の学会を運営するのはとても大変でしたが、貴重な経験となりました。

10か月前から当日まで本当にお疲れ様でした。

医療法人すみれではスタディーグループの加入の支援をしています。永原、浅井2名は一昨年この日本審美歯科協会の会員に加入しました。加入までには厳しい通過が必要でしたが理事長の支援もあり無事に二人とも会員になることができました。

まずは本人のやる気が必要です。やる気がある方を医療法人すみれは応援します。

何が自分には出来るか一緒に働いて考えてみませんか?

ご応募お待ちしております!