最新情報

NEWS
フキダシ
2020年7月3日 金曜日 -

歯科衛生士 新卒募集

京都市で歯科医院を展開しております、医療法人すみれの採用担当山沢です。

お知らせがすこし開いてしましました。申し訳ございません。

 

当法人では歯科衛生士を募集しております。

転職者・2021年新卒者ともに募集しております。

見学だけでもOKです。コロナ感染対策や日頃の滅菌対策なども見学の際に詳しくご説明させていただきます。

 

 

求職者様が知りたいこと。。。。。

それは、コンビニより多いと言われている歯科医院の中で一発でここが「生涯の職場だ!」なんて奇跡的な出会いはほぼ無いと思います。しかし、なるべく自分の考え・理想にあった職場で長く働きたいと誰もが思っていると思いますし、転職をお考えの方は転職して成功したいと思っているはずです。

‘‘医療法人すみれ”も入社後にミスマッチが起きないように、必ず見学をしていただいております。おそらく緊張しているであろう求職者様がリラックスして過ごせるように、院長・既存のスタッフと気軽に話せる時間を設け、質疑応答にもお答えします。

歯科衛生士としての仕事を通してどのようにご自分が成長するのかイメージしてみてください。患者様にとってどんな存在になるのか、どんな存在になりたいのか。

明確でない方、迷っている方、一緒に働いてみませんか?

応募お待ちしております!