最新情報

NEWS
フキダシ
2016年5月28日 土曜日 -

法人スタッフが集まりセミナーを開催しました

こんにちは!医療法人すみれ、採用担当の山沢です。
今回は5月21日に診療をお休みさせて頂き、法人スタッフ全員が揃ってセミナーを開催しました!

内容は日々の診療の事に関してだけでなく、
「仕事をするということ、自分の人生を豊かにするのに仕事を通してどう成長するか」ということを
講師の先生を招いてしっかり勉強させて頂きました。

特に4月から正社員として頑張ってくれている5名のスタッフからは
「学校では教えてくれない大切な事を教えていただけました。ありがとうございます」と感想をもらい、
既存のスタッフももちろん、法人スタッフ全員でとても良い時間を共有できました。

講師の先生、企画してくれた院長先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。

IMG_1629

そして夜は懇親会を行い、新人スタッフには自己紹介をしていただきました!

IMG_1630   IMG_1631

大勢の前で少し緊張はしたと思いますが、みんな立派に自己紹介していただきました!
まだ入社して2か月あまり、わからない事だらけで毎日勉強!という感じだと思いますが、
それぞれについている教育担当者と力を合わせて課題を一つ一つ乗り越えている新人スタッフを見ていて
各医院の院長やリーダーは頼もしい限りです。

わからない事があれば何でも聞いてくださいね。引き続き頑張りましょう!