最新情報

NEWS
フキダシ
2018年9月19日 水曜日 -

第二新卒の方、転職者募集中!

 皆さまこんにちは、医療法人すみれ、採用担当の山沢です。
すっかり秋ですね。急に寒くなりました。風邪などひかれないよう体調管理にはお気をつけください。

さて、現在、おおくぼ歯科クリニック、おおくぼ歯科医院では歯科衛生士、歯科助手を募集中です!

歯科衛生士の皆さま
歯科医院の雰囲気=働く職場環境て院長に左右されると思っている方おられませんか?
医療法人すみれの3院ではそんなことはございません。
むしろ、「スタッフ一人一人がどれだけ仲間を信頼し仲間と楽しく仕事をしたいか」で決まっております。
何かミスをして患者様にご迷惑をかけてしまう場合、防げたミスを気づかなったなど毎日、仕事は楽しいだけではありません。
しかし嬉しい時も、辛い時も一緒に過ごす仲間がいれば乗り越えられます。

歯科助手の皆さま
医療法人すみれでは歯科関係未経験で始めた方がたくさん在籍しております。
私、採用担当の山沢も未経験から始めました。丁寧に教えますのでやる気さえあればすぐ研修も終わります。
今までの経験が活かせることもたくさんあります。
例えば、イラストが得意なクルーは掲示物に手書きでスタッフみんなの似顔絵を描いてくれました。スタッフからはもちろん、患者様からも好評です!
こどもが好きなスタッフは子ども向けイベントの企画・実行まで任されました。

あなたはどんな職場で、どんなことをしてやりがいあや周りから必要とされる自分を見つけたいですか?
随時、見学・面接受付でおります。お気軽に応募フォームより応募ください。お待ちしております!