最新情報

NEWS
フキダシ
2019年12月22日 日曜日 -

2019年忘年会をしました

皆様、おはようございます、医療法人すみれ採用担当の山沢です。

今年もあっという間に終わりを迎えますね。

さて、今年も忘年会を開催いたしました。

まずは、表彰です。

読書感想コンクール、エントリーは3名

おおくぼ歯科医院の歯科衛生士・北川さん

おおくぼ歯科クリニックのチーフ・北野さん

おおくぼ歯科クリニックのスマイルサポーター・橋爪さんです。

その中から最優秀賞は橋爪さんでした!おめでとうございます!理事長から表彰です。

IMG_1247

次は、医療法人すみれから今年初めて挑戦した、滅菌技師の資格です。

おおくぼ歯科クリニックの歯科衛生士・前川さん

おおくぼ歯科クリニックのスマイルサポーター・遠藤さんです!

医療法人すみれでは滅菌業務が適切に行われるようガイドラインを定めておりますが、更に資格を持った者が在籍することでより患者様に安心して通っていただけます。2人ともおめでとうございます!

IMG_1246[141012]

 

最後に私、山沢が10年勤続という事で表彰していただきました。私で3人目です。

これからも勤続表彰者が出るように、「十人十色の働きやすさ」を考えていきます。

ありがとうございます。

IMG_1245[141011]

その後は豪華賞品が詰まったくじ引き大会!!あった皆さまおめでとうございます!

最後は来年から開始する、「美里歯科」の説明を院長である浅井美里先生よりご紹介していただきました。浅井先生の目指す病院が来年から始まります!

盛りだくさんの忘年会もそろそろお開きです。

今年、幹事であったおおくぼ歯科医院の皆さま、手配・準備色々と大変だったと思いますが、ありがとうございました。

IMG_1241

また来年もこのメンバーで楽しめるよう1年頑張ります!!

そして、新たな法人メンバーを採用できるように私も頑張ります。

「医療法人すみれで働く」ということが一人一人の人生にとって良かったと思ってもらえるように、「働く」ということがどういうことなのかを一緒に見つけたいメンバーを募集しております。来年も宜しくお願い致します。